先週木曜日の晩ごはんと熊本への旅続きです : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
先週の木曜日の晩ごはんです。熊本へ行く前の日です。この日は午後から大阪で打ち合わせがあったのですが、予定していたよりも帰宅が遅くなってしまい、大慌てで作りました。*煮込みハンバーグ(秋冬用の試作品)*カボチャの煮物*ベビーリーフとルッコラの塩レモンドレッ
inoue-kanae.blog.jp