昆布煮鶏でさっぱりごはん/娘のネイルをやったんだよー : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
先週のいつだったかの晩ごはん♪「やわらか昆布煮鶏」我が家の定番ですよー(´▽`*)作り方はこちらに↓ 著書にも出ています。「幸せ和風ごはん」のほうだったかな??「満足弁当本」にもゆで鶏が近いものとして出てます。60℃~70℃ぐらいをキープしながら10分ほど入れてあ
juna.officialblog.jp