誹謗中傷で開示した相手が友人だった話⑦ : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
前回の話はこちら! この話を最初から読む! 誹謗中傷されて辛いけど友人が支えてくれたと思っていたら、友人が…っていうのが一番病むよね。 続きはこちら! 病んでいる人へ 『死ななければ大丈夫』というマインドを持っていたいって話 僕のマンガが記事で紹介さ
yashiroazuki.blog.jp