「romi-unie」のシュトーレンと「ディモンシュ」のクリスマスブレンドコーヒー : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
今年は「romi-unife」さんのシュトーレンを買ってみました。クグロフ型がかわいい✨毎年人気だそうで、予約販売でほとんど売り切れてしまうそう。「店頭に並ぶのは珍しいです」と教えていただいて、そんな貴重なものなら買わなくては!と、すぐさま手に取りました。ちなみに
jolijoli.blog.jp