「曲の出だしが不自然にぎこちなくなってしまう」へのアドバイス|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
一昨日、教室の勉強会が終わりました。当日1回リハーサルの後、すぐ本番、即聴いている方の感想や私からの講評を聞けるという、なかなかな内容です。 2021年6月20日 勉強会写真&解説 : クラリネット&アレクサンダーテクニーク教師  豊永よしこのブログ 2回目の勉強会、本日開催されました!2回目も楽しく学びのある会でしたね。まずはピアノ合わせ。合わせは当日1回のみ!結構流れ clarinet.blog.jp この勉強会で生徒さんにお伝えしたことで、シェアしたいことがいくつかあるので数回に分けて書いてみたいと思います。 【曲の出だし、自然に出
note.com