絵日記 結構メインできてたんだけど・・・ : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
出てるって?洗い物してる時も、1番濡れるところ、お腹\(^o^)/☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございますそして初めての方、こんにちは!1軍なみにきてたんだけど、もうとれないよね・・・「模様だと思って」って言
rinrin194.blog.jp