【大ピンチ!THEALFEE高見沢さんが遭難してしまったら…一体どうなる?漫画】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
生配信のカモンアルフィーでは毎回坂崎さんがパンをくれます。 今回はしっかりと坂崎さんのパンを持って帰ったようですww ライセンスでみせてくれました 終わらない夢 3人でしたね!高見沢さん、疲れてるみたいですね! ちゃんと寝てるっておっしゃってましたが ちゃんと寝て下さいねww(なんだそれ) あとね、高見沢さんが言ってる事にぜーんぶフォローしてるんですよね。 賢さんが♥愛ですね。 リクエスト曲 ●WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末- シングル1988年3月16日リリース 秩父のイチローズモルトのご注文は 櫻井太伝治商店へ!! ●Funky Dog! 『ARCA
note.com