ラムおかえりーーー : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
「ラムーーおかえりおかえりーーー」「楽しかったーーーー??」行って来ました。病院に。まず、ラムよく頑張りました。暑い中、真っ暗な中、全く文句も言わず静か~に、黙~~って、騒ぐことなく偉かった。そして私も、よく頑張った。…うぅ…途中、もう泣きたかった。LINE
rin-buncho.blog.jp