【THEALFEE】『夏の香り…アルフィー坂崎さんのノスタルジックな思い出話に、思わず胸の奥がジーンする』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
元ネタは坂番音声配信の 夏の香りのネタからです。お母さまの実家が愛知で、農家をしていたという お話。おばあちゃんの畑のスイカを食べた時、ぬるくても とっても甘くておいしかったと思い出を 放して下さっています。よかったら聞いてみて下さい。 終わらない夢で 童謡を歌いまくっていたアルフィーさんがとても可愛かったですね。 坂崎さんがすごい歌うたってましたが(夕焼け小焼け) ああいったやつありましたよね。 私の土地では「ハチが飛ぶ」でしたね。 歌詞のあいだに「る」を入れて歌うってのが 流行ってましたね。
note.com