上野デリヘル倶楽部(上野/激安デリ)「くるみ(30)」下半身こすりながら下から見上げる超デカい乳房! 窒息するぅー! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
顔はプロフ写真と若干違うものの、何処となくAV女優の奥◯咲さんをちょっと可愛らしくした感じで悪くないし、明るくご挨拶して下さるので上がっていただきました。ベッドではキスを交わしつつこちらから攻めで、まずIカップの爆乳を揉みしだいたり乳首を指や舌でひとしきりいじり、お◯◯こやクリちゃんを指や舌で愛でておりましたが、特にクリちゃんを舐めると気持ち良さそうな声を上げていただき、お◯◯この中もしっかりと濡れておつゆも出てきたのでちょっと舐めた後に一言「いやらしい味がするね」と言ったところ、くるみさんより「恥ずかしいこと言わないでよぉ〜」と照れ笑いしつつ返され、ここでくるみさんと攻守交代。
3-559.blog.jp