【ウィークエンド】酸っぱさと軽さがいいね♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
今日はこの写真から↓賞味期限が迫るレモンピューレ。バターと合わせて湯煎してっと、珍しくレシピに忠実に丁寧に作ってみた!出来た!レシピ本と同じじゃない?スポンジ生地に特化したこちら↓の本のレシピで作りました。楽天から↓そのまま食べてもおいしい! ふわふわスポ
anaberu.blog.jp