ぷにぷにプリンセス(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「らら(28)」お姫様が責める! 可愛い顔して念入りにしゃぶりあげる! : 鶯谷大塚デリヘル体験ブログ“グランドスラム”
あ〜ん 『ららさん』いらっしゃいました!可愛い❤ 笑顔が可愛い❤ 素敵なぽっちゃりさま❤️ 軽く事務手続き済ませ‥初めましての挨拶して・・Xにてフォローさせていただいていますし『ららさん』も自分のお〇カ写真ポストご覧になってくださっていたので‥スムーズにお話しさせていただきました。『ららさん』はめちゃ気さくでお話しはずむ、落ち着いた女性。はしゃいじゃってるオッサンの「お遊び活動」のお話しをニコニコしながら聞いてくださり・・ちょいちょい『ららさん』誘ってくださっているのに遮るようにおしゃべり・・ほんとおバカでゴメンナサイ反省です。
3-559.blog.jp