【THEALFEE】『アルフィーの桜井賢さん「ポールやスティングはフレット全然見ないけど私はちょいちょい見ていますよw」その言葉の本当の意味とは!』アルフィーマンガ漫画イラスト|ぷりはな
なんだかんだやっぱりすごい賢さん♥ 謙虚すぎるから分かりにくいけどふたりがどれだけすごい事で大変かを 言ってくれるところに 友情とリスペクトを感じて余計に感動します!! 【もしアルフィーALFEEさんの立ち位置が変わったら…ひとりおかしな事になる】 : アルフィーが意図せず世界を救う! THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年 priucesshanage.blog.jp 今週は高見沢さんの冠番組がありますね~~!とても楽しみです! 30日(金) 22:00~23:00 BS朝
note.com