ハードルさがる 捏ねないパン : ミニマムな暮らし 1LDK Powered by ライブドアブログ
定期的にパンを焼く オーブンがない頃は固形燃料とメスティンで焼く練習してみたり 今年にはいってオーブンを買い直したのでこちらで焼くのもおもしろく最近 お試し始めたのが捏ねない生地夜のうち容器の中でヘラでこねこねまとめておけば翌朝には発酵完了とにかく 気軽
minimum1ldk.blog.jp