食材1つで簡単!もちもちあま~い新玉ねぎのおやき! : ぱおの簡単おうちごはん Powered by ライブドアブログ
こんばんは~!今日は新玉ねぎ1つで簡単おやつ&おつまみ♪昨日に続いて、野菜1つで簡単シリーズ(^^♪薄切りにした玉ねぎに薄力粉と片栗粉をまぶしてフライパンで焼くだけのシンプルなおやき♪焼かれた新玉ねぎが香ばしくて、あま~~くてもっちり!フライパンで簡単に出来
paonogohan.blog.jp