ライブドア忘年会に参加したよ【後編】 : 人間まおと愉快な仲間たち Powered by ライブドアブログ
前編 おしまい住所間違えたかな、とか配達の人事故ったのかな、とか色々心配したけど無事オードブルにありつけました!こんなおしゃれなの食べたことない!普段人前で話すことがないのですっごく緊張したけど結構他の人も緊張してる人多かったので一安心✨とにかく汗が噴き出
ningenmao.blog.jp