【スヌーピー刺繍】クロスステッチ完成♬単色仕上げでも可愛い^^(PR含) : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
スヌーピーのクロスステッチが完成しました♬ 本来のカラフルな刺繍ではなく、あえて単色刺しに仕上げたら北欧風で大人可愛い雰囲気に♡ コーチングステッチやキャラクター表情の工夫、額装までの完成レビューです。(PR含)
happygolucky.blog.jp