【THEALFEE】『2年ぶりに再開で再会!!2022年アルフィーのツアーが3月31日から開始!2年ぶりに春が来る‼』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
私としたことがエンジェル賢さんに毛を描くの忘れた!!ごめんなさい!! anan3月30日発売高見沢さんが載っているそうです。 ライセンス、今年度2022年分は20日から受け付けています! 一年間で6000円!たったの6000円です!!! 入会するなら早いほうがお得なのでぜひこの機会にいかがでしょうか! そして昨晩のライセンス、めちゃくちゃ忙しそうでしたね💦 おいこんでそうな感じがします!! しっかりと休めるお時間があればいいのですが💦 おしまい THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子
note.com