【ガンプラ】スジボリ タガネっての高いのと安いので何が違うの? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
225 : 2023/01/06(金) 21:22:44.19 ID:Ipg4ulgWa スジボリたがねの高いのと安いの何が違う? 現状、タガネは持ってない 226 : 2023/01/06(金) 21:48:16.08 ID:+hMqIWno0 >>225 切れ味とかだけど人それぞれ好みがあるから一概に高いからいいとは限らないと思
gundamlog.com