玉井詩織「まだ(女子高生役)出来ると思うんですけど?」平田オリザ「それは…玉井さんの演技力に…(笑)」ゲスト出演『平田オリザの舞台は但馬』まとめ! : ももクロ侍
平田オリザの舞台は但馬 本日放送された ラジオ関西『平田オリザの舞台は但馬』に、しおりんがゲスト出演しました! MCの平田オリザさんと『幕が上がる』を振り返りながらも、兵庫県香美町で祝典ツアーが開催されることなどをトークしていました(^_^) 次週は あーりん&れにちゃんが登場との告知も…! タイムフリーでもお楽しみください♪(^^) ・オリザさん「今日はビッグなゲストが…」 ・しおりん電話出演 ・オリザ「みんな立派になって…ドラマとか見てますよ」 ・しおりん「みんな20代後半になりました〜」オリザ「(笑)」 ・しおりん「幕が上がるから7年?8年?」 ・オリザ「あの時は女子高生役でしたからね」...
momoclozamurai.xxxblog.jp