とおちゃんの大事な役目! 命名! : とおちゃんと、はっちゃん。
キミの名前が「春」に決まって、 ママやおばあちゃんたちに報告。すると・・・「字画はどうなんや」「産まれたの秋やのに」「おばあさんみたいでかわいそう」「適当すぎる」うっっっ・・・・猛反発 粘り強く説得を続けた結果、でも「ハル」っていうのは良いと思う「おっ・・
tochan-to-hatchan.com