翌朝WANTED : も~さんの隙あらば自分語り Powered by ライブドアブログ
美容を頑張った日の話します。帳消しに、なっとる―…美容は日々の積み重ねですからね♪規則正しい生活や適度な運動も頑張りたいですね♪(そこを頑張れ)大酒浴びて寝る日もそこそこあるのでアレなんですけど自分が楽しくありたいので、頑張れる日は美容チャレンジしてみた
moosan.blog.jp