命にかかわる : 日本才能学研究所オフィシャルブログ*:.。.ღ˘◡˘ற♡.。.:*・゚
自分の才能がないことでも やってもいい。 人は「努力」すれば できないことは何一つない。 誰も止めやしない。 だけど ①上手くできないし、 ②ストレスがものすごい ということを引き換えにしなくては いけない。 才能的に 「軽いテーマ(=楽し
naminchu.blog.jp