豚しゃぶ肉と野菜たっぷり!キムチの素で作る【食べるスープ】(レシピ) : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
野菜たっぷり摂りたいな、肌寒いからあったまるものが食べたいな、そんなことを考えながらキッチンに立っていた日。冷蔵庫に残っていたキムチの素を使って食べるスープを作ることを思いつきました。とにかく具だくさんなので、これがメインにもなり得るスープです。早速作っ
toiroiro.blog.jp