3月のいろいろ|Hitomi Nishiyama 西山瞳
<お仕事> 今月は、なんといっても橋本一子さんとのデュオがありました。 前日からソワソワソワソワしており、遠足に行く前の小学生状態でしたが、憧れのピアニストとご一緒させて頂き、そのワールドに混ぜて頂き、本当に貴重な体験となりました。 アワデライト マスター撮影の終演後写真。 事前にリハをしたのですが、自覚していた以上に大きく影響を受けていたことを実感しました。 一回で終わるのが勿体ないので、2台ピアノのコンサートの企画、お待ちしております! たまにしか機会がないんですよね、2台ピアノって。グランドピアノ が2台だと、コンサートホールの企画じゃないとなかなかできないですからね。
note.com