ヘッドスパ行ってきた③ : つんの日常ブログ Powered by ライブドアブログ
▽前回の話 「普通」がとんでもなかった・・・じゃあ強めにしたら…🤯🤯🤯首との戦い⤵︎ カバーやるとき首ゆるめでお願いしますって言ってるけどそもそも首にあたるのが嫌だから寝るとすごく首にあたってシャンプーは気持ちいいのに一刻も早く終わって欲しいてなるんだなぁ
tsunps.blog.jp