ガンプラのスジ彫りに挑戦してみようと思って調べたら… : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/06/25(火) スミ入れやってみたらあっという間に終わっちゃったからスジ彫りに挑戦してみようと思って調べたらこれデザインセンス無いと色塗るより更に悲惨になるな…? GUNDAM.LOG内の関連記事 ・【悲報】ガンプラのスジボリ、苦行 名無しさん : 24/06/2
gundamlog.com