米粉まぶして焼いてからタレ絡める。脂身も美味い「味噌豚焼き」 : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
鶏も好きだし、豚も好き好きな食べ物が多くて。母は鶏を食べないので、豚料理をよく食べていたかも。特に、味噌豚は大好きだった。スーパーで売っている、味噌豚、美味しかったなぁ。今回は、それを再現。いろんな味つけがあるので、これはこの味付けでいいかな。米粉をまぶ
bistropapa.blog.jp