今年の運ちょこ祭りも盛り上がってる!【やまとぴフォト】 : 大和とぴっく-やまとぴ
10月14・ 15日に開催されている中央林間駅近くの「運ちょこまつり」の初日に行ってきました!中央林間駅前には、ちんどん屋さん♪写真も撮影OKとのことで、撮らせていただきました!去年は小田急線南口改札付近で遭遇しましたが、今年は東急線中央林間駅中央口あたりで遭遇。
www.yamatopi.jp