耳から血が・・・ : ダウン症児とHSP娘との暮らしのブログ
今日、息子が保育園から帰ってきて、ふと何気に耳をみたら、耳の中に血が乾いた跡が・・・。 え~?耳って血がでるの~? と、びっくりしちゃって、耳鼻科へレッツゴー=3=3=3 そういえば保育園で転んでおでこをぶつけたと保育士さんが言ってたな~。もし頭の中からの出血だった
wakuwakuheart.space