ピンクは女の子の色だもんね③終 : 新・規格外でもいいじゃない!!~シングルマザーたまことゆかいな子ども達~ Powered by ライブドアブログ
前回はこちら!↓ その③どうぞ~♪ちょっと筆圧が低くて読みづらいけど「メルちゃんのおべんとうください」って書いてあります!頑張って書いてましたよ~♪ これ以来、また病院でピンクのスリッパを選ぶようになりました(笑)本当はピンクがよかったのに遠慮してたのか~
ryu-tamako.blog.jp