【むすめ】快晴ファッション : 引き子守り母ちゃんの いやんべな絵日記 Powered by ライブドアブログ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ようやくこたつを片付けました。どーも、メグッペです!さくら(3歳ごろ)のお話 こんなに晴れているのに! お面…必要なの…?お外は晴れているしそれは雨の日に着るものだしお面は保育園に必要ないよ?…と説明しましたがダメ
megppe.blog.jp