新じゃがでコロッケ!(素敵な直売所との出会い)と、今日のおべんとう : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
今夜のおかずは、新じゃがで作ったコロッケ!!実は昨日、若松区にある松浦ファームさんに野菜を買いに行ってきました!おとといかな、偶然つけてたテレビで見たんです。すごい野菜を作ってる農家さんがいる!!ってやつを!!なんとこちらの農家さんの大根、日本野菜ソムリ
toiroiro.blog.jp