かつやでカツ丼とカツカレーのテイクアウト! : ランチ 食べ歩き
こんにちは!!! にほんブログ村お昼ごはんにカツ丼をテイクアウトしてきました!本日、行ったのは「かつや」です。店内飲食とテイクアウトは、税抜金額は同じのようです。↓カツ丼(梅) 590円(税別)出汁のしみたごはんとカツ最高ですよね。↓カツカレー 780円(税別)カレー
gaisyokulunch.blog.jp