【IKEA】イケアで話題のサメを買っちゃった話 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪日曜日、息子が車の運転をしたいというので、IKEAまで乗せていってもらいました(・∀・)夫は、いつも私がIKEAで買い物している間はカフェで休んでいるのですが、息子は店を見て回りたいというので、一緒にぶらぶらと見ていたら…見つけてしまいました.。゚+.
happygolucky.blog.jp