サンドイッチ作り〜もうひとりの行方〜。 : イッチャマンの教科書 Powered by ライブドアブログ
サンドイッチ作りのイベント。試練  その1試練 その2試練 その3試練 その4試練 その5泣けるほどの哀愁試練 その6そして、最終章。マジメか!そんな小豆ちゃんが作ってくれたリヨネーズポテト(左)は甘酸っぱくて部分的にほろ苦い恋の味がした。『私がつくったサンドイッチ
itchamanga.blog.jp