夜の都庁のふうけい : コトことmyRoom アーカイブ (旧・a&w編集室)
今回は、夜の都庁あたりでも。 以外と、見れそうでなかなか見る機会のない夜の都庁の風景。 とりとめもなく、都庁を見上げてみたり・・・。 なにかにひきこまれるように撮ってしまいました。 それにしても、当たり前ですが、人いませんね。 ちょっと歩くと人、人ばか
info.archiclue.com