それはずるいと思うの : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
仕事から帰り夜に少しだけリビングで横になって寝るのが日課です。と、ふたりで示し合わせたのでしょうか。私がゴロンと横になった2秒後 Σ( ̄ロ ̄;)はぁ!?まさに今、マットに転がったと同時、すごい勢いでビョーン!とすっ飛んで来たふたり。ねえ、モッたんヾ( ̄Д ̄;)
rin-buncho.blog.jp