【THEALFEE坂崎幸之助さん、生放送でウインクを見せるも納得がいかずコソ練を決意!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
ウインクなんてやってしまったら坂崎班、死んじゃう!! そのあと、照れちゃって舌出していたのもまたかわいかったですね しかしながらどうやらご自身でOAを見て、お気に召さなかった模様です。 もとからウインクは苦手で、 しようとすると顔がひきつってしまうとの事で。 そんな事ないと思いますが、ちょうかっこよかったですが! けしからん!って思ったのですが! リクエストはウインクが出来るようになった坂崎さんでした。 今回は練習している最中の漫画なので、 ウインクが出来るようになった坂崎さんはのちに ツイッターインスタ、明日のブログの方にUPする予定です! リクエストありがとうございました! 【
note.com