一石二鳥料理【鶏もも肉のソテーとえのきの卵スープ】と、絶品煮込みハンバーグで晩ごはん : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
昨日の記事で髪の毛を切りましたと書いたんですが、夜遅く帰ってきたオットとは昨夜顔を合わせずに寝たので今朝、24時間ぶりに会いました。~顔を合わせて5分以上経過~妻「どう?髪」(一向になんも言うてこないのでこちらからしびれを切らして聞くパターン)オット氏「うん
inoue-kanae.blog.jp