【不具合はやっぱりプロにお任せ】お風呂のプチ工事に来ていただきました。 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪我が家は築14年になる家です。近所の家(同じころ建てた)の話を聞いても、皆さんそろそろ水周りに不具合が出るところ…。お友達の家は、ガス給湯器を変えたというし、我が家もガスコンロを交換したし↓食洗器を新しくしたし(水漏れしたので)↓ちょこ
happygolucky.blog.jp