【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんの白騎士ワインミニが大好評!メンバーの坂崎さんと桜井さんにあげたところ…』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
高見沢さんのアルモバネタですwwいつのタイミングでもらったのかは 分かりませんが、そのばで飲もうとした賢さん、かわいすぎるし 全力で止める高見沢さんも可愛すぎますwww 木野子先生更新あります!!! バイクでさっそうと登場した謎の男!その正体とは!! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、老若男女の人たちにモテ出す漫画です。 第17 www.alphapolis.co.jp ライセンス!!高見沢さんが夏イベのTシャツらしきものを着ていましたね~~
note.com