西千葉に「from茂原」の【豚骨らーめん・つけ麺二代目五衛門】がやってきた! - Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-
2022年11月1日に、またまた西千葉に新店が現れました!From茂原の、二代目五衛門です!!>その1日の突撃レポ(ラーメンは断念)はこちら!1日~5日までは、オープン記念ということで、お客さんが殺到しました。僕は「行列嫌い」なので、断念しましたが、1週間以上過ぎたので、、、改めてやってきたら、初日のあの鬼のような行列はありませんでした。よかった…(;^ω^)こちらのお店の主なラインナップです。基本的には、茂原の五衛門のラーメンと似ていますが、同じではなさそうです。基本のラーメンもすごく気になるところですが、、、まずは、オリジナルの「まるきんつけ麺」を頂きたいと思います。なんとも、この西千葉店...
blog.goo.ne.jp