乗り継いで能登へ : ドライブログ日和
2年前にも同じ経路で行っているのですが、桜の季節ではありませんでしたまずは仙山線で山形駅へ、遅延していたのですが定刻近くで出発、しかし単線なので北仙台で7分遅れ、山形駅にも遅れて到着ですが乗り換え時間は余裕なので大丈夫奥羽本線に乗り換えます、仙台地区では見
kzmac-drive.blog.jp