小2・小5と過ごす夏休み。 : *こなつ日和* Powered by ライブドアブログ
    夏休みですねーー。 まだ数日しか経っていないのに 早くも飽き始めております、、、 一応今年もラウンドワンのような遊ぶところや 映画館、お祭りなど色々と計画しているものの 毎日は無理なので時間を持て余しますね(^^;) 昨日はお友達(5家族)で集
konatsubiyori172.com