【むすこ】薬を飲む妹に、兄がひとこと。 : 引き子守り母ちゃんの いやんべな絵日記 Powered by ライブドアブログ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○明日の大雨に備えねば…。どーも、メグッペです!ちゃろた(10歳)のお話 優しい…!?  台風の影響で体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。どうぞ安全にご自愛くださいませ。 では、また!最後まで読んでいただきまし
megppe.blog.jp