梅干しを作りたい②購入した梅紹介 : なぎのひぃちゃんち Powered by ライブドアブログ
↓前回の梅話↓ 梅干し作りたい、続編描けたよ〜!!!!!!2月から飽きなくて良かった!!!!!梅…本当にいい香りしました。フルーティーって言うけど…?と思ってたけどあれはフルーティー以外の何者でもない……と思ってたら夫が「スモモみたいな香り!」と的確な表現
hiichan100.blog.jp