◎我が家のタコパ◎ : ホリー絵日記 Powered by ライブドアブログ
モモカ(20)の提案でタコパをする事にした。そう・・・我が家の「タコパ」はーーこっち!早速調理開始!材料↑タコキットの中身↑調理方法↑翻訳にかけるとーー「古典タコス」で地味にジワる。アボカドとチーズも加えいざタコパ開始!旦那の作品(?)を見てちょっと悲し
holly-uk.blog.jp