強風で前に進めない時によく思いだすことがある : 晴れのちもちごめ!
自転車で外に出たら予想以上に強風の時があってねぇ普段なら遅刻しないギリギリの時間に家を出たんだろうな※(歌なので音量注意)↑この歌、強風の時に毎回頭に浮かんでくる(^_^;)漫画の「お前はまだグンマを知らない」以前読んでたからこの歌最初聞いた時にグンマの歌かと思
haremochimochi.com