【THEALFEEの桜井賢さんが集中力を高めるために高見沢さんから教わった方法とは!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
これは1月6日の終わらない夢を元にした漫画です 高見沢さんは集中するために怪獣と遊ぶのかな!! かわいいですね!! 楽屋にも常にフィギュアとぬいぐるみが置いてあるんですね!!スタッフさんも すごい気配りで、毎日お疲れさまです!! 怪獣と遊ぶとしひこくんのリクエストありがとうございました! あと怪獣と遊ぶ賢さんかけて楽しかったわ おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテ
note.com